RA MA DA SA 2020年私の最強マントラ

  • 2020年1月7日
  • 2020年1月7日
  • yoga
  • 3142View
  • 2件

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

ほとりさんから始まった火曜日のレッスン。

シャバーサナの時に流した曲は、、、

RA MA DA SAのマントラ。

RA MA DA SA SA SAY SO HUNG ラ マ ダ サ サ セイ ソ ハン

RA 太陽

MA 月

DA 大地

SA 空

SA SAY 無限の宇宙

SO HUNG わたしはあなた・・・ 神様である。2つの世界は1つである。

天へと昇った魂が、新しい命となって大きな癒しのエネルギーとなって自分の中へと戻ってくる。

すべてを手放し、すべてを受け入れることで癒しは起こる。繋がる。

「私はあなた(神)である」神とは、自分の内側にある魂と繋がること。癒しとは、自分の中にある。

短いマントラではありますが、最もパワーのあるヒーリングマントラでもあります。

皆さんがシャーバーサナをしている最中、私、、、思わず泣きそうになっていました。

「いいんだよ。」って、頭をポンポンってされているような初めての感覚。

2020年。今年の私のマントラは、これに決まりです!

皆さんも、自分を癒すような、自分の好きなマントラを探してみてくださいね。