桑田くんはやっぱり桑田くんだった

こんにちは!
沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

ここ何日か、プロ野球のK氏の話題でもちきりのTV。

罪の中身が中身だけにあまりブログでは触れたくないのですが、、、

こういう事件が起きると、必ずその人の周辺の方々にインタビューをしますよね、、、

そして今回登場したのが、桑田くん。

野球大好きな私にとって、桑田くんは、お子ちゃまだった私の前にキラ星の如く15歳の高校一年生として登場して以来、いくつになっても桑田くんなのであります。

ドラフトで、桑田くんが巨人に指名されたとき。

みんながみんな、桑田くんを非難した中で、そんなみんなを横目にガッツポーズをとっちゃったぐらい大好きな桑田くん。

引退してからなかなか姿を見ることがなかった桑田くんをこんな形でテレビに出さないでほしかった・・・というのが、今回の報道の中で一番悔しかったこと。

でも、私の憧れの桑田くんは、いくつになってもやっぱり桑田くんでした。

「僕にしかできないことだと思って、小姑のように小言を言っていた・・・」

そう!!!やっぱり桑田くんは、私の大好きな桑田くんのままでした。

正論だ、優等生だと言われても間違っていることは間違っていると正面切って注意ができる。仲間だから、俺が悪者になっても口を出す。

あのコメントを見て、私がなぜ、桑田くんを好きなのか。改めてわかった気がします。

桑田くん。正論を正論として言えるあなたのプロ野球界への一日も早い復帰を待ち望んでいます!!!

あっ・・・ただのラブレターになってしまった(笑)

 ダウンランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです!ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
 

お問い合わせ
—–