第1期 WOMAN’S YOGA ~一生役立つ女性のためのヨガ~

  • 2016年2月8日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 408View
  • 0件

こんにちは!
沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

日曜日は、久しぶりにUTLでヨガ修行。

朝からレッスン。そして、午後からは、大好きなKEIKO先生とHIKARU先生ののWS、
第1期 WOMAN’S YOGA~一生役立つ女性のためのヨガ~一日目に参加してきました!

座学半分、実践半分~と暢気に構えていたら、、、

なんとなんと、あの元気なHIKARU先生がインフルエンザでお休み叫び

4時間みっちり実践!!!という、過酷なWSになったのでした~~~

終了後は、頭も身体も飽和状態。ヘロヘロで満員の新幹線に飛び乗ったのでした~

WOMAN’S YOGA BOOK (ウーマンズヨガブック) – 女性のヨガライフ実践書 – …/リンダ・スパロー

¥3,780
Amazon.co.jp

毎月の生理、妊娠・出産、そしていつかは訪れる更年期。

女性の一生を通して、その時々の体調やホルモンの変化等にヨガでどうやって向き合っていくのか・・・

いつもながら、KEIKO先生のTALKそして知識量に感嘆です!!!

来週の後半戦もみっちりお勉強して、ミナクヨガの皆さんにもしっかりフィードバックしていきます!お楽しみに!!!

余談。

疲れきって飛び乗った新幹線。最後の空席に座ったら・・・

三人がけのお隣は、ラブラブなカップルラブラブ

品川から三島で私が降りるまでの30分間。

ず~~~~~~~っと、手をつなぎ合ってた~~~それも両手重ねて目

いいわね!若いって!!!と思うのは、おばちゃんの証拠ですよね(笑)

 ダウンランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです!ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
 

お問い合わせ
—–