やっと届いた誕生日プレゼント!

  • 2016年1月6日
  • 2019年9月28日
  • ブログ
  • 401View
  • 0件

こんにちは!
沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

11月20日。私のお誕生日からかれこれ一ヶ月半が過ぎた昨日。

やっと届きました~~~誕生日プレゼントプレゼント

プレゼント

あっ・・・モンチッチカットは、見逃して下さいませ(笑)

殿のメンツを保つため、一言申し上げておきます。

一ヶ月半後の誕生日プレゼント・・・決して殿が悪い訳ではないのです。

全て、、、私の不徳の致すところ。。。

そう・・・思い起こせば、あれは昨年の10月の終わり頃だったでしょうか・・・

「誕生日プレゼント、何が欲しい?」

の一言に

「ルルレモンのヨガウェア!」

と即答の私。

それでは、好きなウェアを選びなさい、、、と殿から誕生日プレゼントとして頂いた大切なお金。

殿から頂いた大切なお金!!!

告白します!

私。使い込みました(泣)

結果。。。一ヶ月半近く届かなかった誕生日プレゼント。

が、ようやく、やっと、届いたのであります!!!

久々のおNEW!!!

フィット感も着心地も最高です!!!

早速、今日のレッスンで初おろしさせて頂きました~~~

来週中に第二弾、第三弾が届く予定です!!!

殿!ありがとう!!!

最近、生徒さんにウェアをどこで買うのかご質問を頂きますので、私が購入しているサイトをご紹介させて頂きます。

Puravida!(プラヴィダ)さん

そして、ルルレモンを購入するときは、BUYMA

ルルレモン以外にもいろいろなヨガウェアが豊富で、おススメです!

ちなみに・・・ルルレモンの場合、私のサイズは上下共に4です。ご参考までに。

新春。おNEWのウェアでヨガ。気持ち良いですよ~~~

 ダウンランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです!ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
 

お問い合わせ
—–