人生山あり谷あり。なんくるないさ〜〜〜

こんにちは!
沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

この年にもなると、、、

人生山あり谷あり・・・いろいろなことがある。

ということは、百も承知しているはず。

人生ケセラセラ~~~

なんくるないさ~~~

と、つぶやいてはみるものの、、、落ち込むときは落ち込むのであります。

年末から喉元にとげが刺さったように抱えていたものが、昨日、とげが抜けました。

なので、とげが抜けた後の治療に少々、時間がかかりました。

が!!!

正月早々にいつまでも落ち込んでいても始まらない!!!

今日1月7日は七草がゆ。

お正月に食べ過ぎた胃腸を休める。という意味の他に人日の日。つまり人の日。

無病息災を願い、邪気払いをする日でもある今日。

朝から七草がゆを食べて、邪気払い!

2016年二回目の新年の幕開けをしようと決めました!!!

そう!私にとっては、今日から新しい幕開け!!!

花

頑張るぞ~~~と覚悟を決めた今日なのでした。

何がなんだかわからない内容でごめんなさい。

安心して下さい!私は、元気ですよ~~~

能天気なんで、下がるときは深いですが、上がってくるのも早いんです(笑)

昨夜の夕飯は、殿と二人で残念会。

「ミナクの分まで俺らが頑張る!俺らがいるから大丈夫だぞ~~~元気出せ!」

と、、、お歌を歌って(笑)慰めてくれた殿。

ありがたいです!

最後に気分を上げる時にお気に入りの曲をご紹介致します!!!

最後まで楽しもう

この曲。

音譜○○、どう?音譜というフレーズを”○○、どん”と聞き取っていた私。

勝手に私の歌だ~~~と気に入っているのであります(笑)

今日も張り切っていきましょう!!!

 ダウンランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです!ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
 

お問い合わせ
—–