空からお札が舞ってきた!!!~沼津国一バイパス~

こんにちは!
沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガです。

12月。いよいよ師走ですね~~~という本日。

たった今のお話。

沼津国一バイパス。自転車のあさひ付近で、

空からお札が舞ってきたそうな・・・実話です!

ほとりさんでのヨガレッスンを終え、帰宅途中の母からの電話。

車を運転中、空からお札が降ってきた~

みんな、車を停めて拾ってるよ~

バイクなんて、歩道を逆走して戻ってきて拾ってる~~~

なんだって!!!

反対車線(上り線)方向から舞ってきているようなのですが(風向きからしたら)、、、事故車があるわけでもなく、理由は不明。

な~んか、映画でも撮っているみたいに舞ってきて~~~

みんな、必死に拾っていたよ~~~

と、、、赤信号の際に電話で笑いながら話す母。

いや・・・・・お母さん、あなたは、拾わないの???

嘘のような本当のお話。

今夜のテレビニュースで流れるかな~~~と、期待している私なのでした~

良くあるじゃないですか~~~年末とかになるとこんな夢みたいなお話!

その現場にいたら、私はどんな行動をとったのかな~と、自分自身に問いかけながら笑ってしまいました~

そのとき、あなたなら、どうしますか???

 ダウンランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです!ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
 

お問い合わせ
—–