ミナクヨガスタジオOPENから一ヶ月!

  • 2015年11月15日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 423View
  • 0件

こんにちは!
沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガです。

ミナクヨガスタジオがプレオープンしてから明日でちょうど一ヶ月となります。

怒涛の一ヶ月。

年のせいでしょうか(笑)

生まれてから○十年。今までで一番早く、そして濃密に感じた一ヶ月でした!

陰陽ヨガにご参加くださっている皆さん。

そして、プライベートレッスンにご参加してくださっている皆さん。

それぞれから、とても温かい嬉しいお言葉を頂いております。

まずは、陰陽ヨガから。

・腸が働いて動き出すのが、とっても楽しみで通っています。

・陽ヨガで動いた後、深くポーズに入る陰ヨガが、とても自分に合っていて気持ちいい!

・忙しい中の参加。忙しい時こそ、ヨガを通して”無”になる大切さを実感しました!

・陰ヨガの後、おならは出るし、便通は良くなるし、最高です!

ありがとうございます!

腸が動く。便通が良くなる。疲れが取れる。というのは、皆さんに共通の効果のようです。

とても瞑想的な陰ヨガ

その中で、”無”になれる。皆さん、まだまだお若いのに”無”を感じることができるなんて、素晴らしいことです!

自分にそして、自分の身体に素直であることの表れなのだと思います。

”無”を感じることの気持ちよさを実感できると、頭も身体も本当にすっきりしてきますよね!

そして、プライベートレッスンにご参加の皆さんのご感想。

・レッスン終了後、いつもの犬の散歩の足取りが軽い軽い!こんなに変わるんだ~と感激しました。

・わかっているようで実はわかっていなかったポーズの本質がわかりました!

・自分の身体に合わせてのレッスン。周りの目を気にせず、楽しめました~

・じっくりしっかりと取り組めた、気持ちの良い時間でした。

ありがとうございます!

陰陽ヨガにしてもプライベートレッスンにしても、、、前回のレッスンの後、どうだったんですよ~こんな変化があったんですよ~と嬉しそうにお話ししてくださる皆さん。

そんな皆さんのお顔を拝見させて頂ける。

本当にありがたいお仕事だなあ~~~と、いつもいつも感謝しております!

明日もプライベートレッスンからスタート致します。そして、夜は陰陽ヨガ。

足を運んでくださる皆様の心と身体に寄り添いながら、心を込めてレッスンに取り組ませて頂きます。

今週もお楽しみに!

 ダウンランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです!ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
 

お問い合わせ
—–