自称アシュタンギーの正体は?

こんにちは!
沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガです。

なんだかんだ言いながらも、自称アシュタンギー(殿です(笑))の修行生活は、一ヶ月を過ぎようとしています。

毎朝、毎晩、そして、空いた時間を使っては、太陽礼拝を繰り返す、真面目で熱心な自称アシュタンギー。

最近では、「ジーンズが緩い・・・」と、言い出す程になりました。

さてさて、、、そんな自称アシュタンギーの正体は!!!

論文

可愛いマウスでしょ?

あっ。。。そこじゃなくて(笑)・・・

マウスの遺伝子を解析していたりします。(英文なので端折るとそんな感じですか・・・(笑))

私のよくわからない世界で、難しくてわからないことをやっている殿。

ちょっぴり自慢だったりする私なのであります。

やりたい放題のふつつかな嫁が、ふつつかでいられるのも(笑)・・・

殿のおかげm(_ _)m

私が、いつまでもはっちゃけていられるように・・・

これからもよろしくお願い致します m(_ _)m

私は私に出来ることを!

今夜も美味しい夕飯、作りますよ~~~

陰陽ヨガ@ミナクヨガスタジオは、月曜日と金曜日、19:30~21:00の90分となります。ご予約お待ちしております!

 ダウンランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです!ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
—–