リニューアルしました〜〜〜

  • 2015年9月23日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 451View
  • 0件

こんにちは!

沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を開講しております、ミナクヨガです。

ミナクヨガは、明日24日木曜日よりレッスン再開となります!

明日、皆さんの笑顔にお逢いできることを楽しみにしております!!!

明日からのレッスン再開を前に、ミナクヨガのブログトップ、リニューアル致しました~~~クラッカー

変わってないわ~~~という方は、一度、履歴を削除して頂ければ、新しいミナクヨガをご覧頂くことが出来ます!

使い勝手等、お気づきの点がございましたら、教えて下さいね!

さてさて、、、

本日で、シルバーウィークも終わり。

お休み中、ちょっぴり、いえいえ、かなり家事をさぼっていましたので(笑)、、、

今日は、久々に美味しい夕飯を作ろうビックリマークと、昼過ぎから準備。

何かと言えば・・・

栗

大きくて立派な栗でしょ~

殿の実家で採れた栗で、今夜は栗ごはんを作ります!

栗の花言葉って、ご存知ですか?

”豊かな喜び”
”満足”

栗の花言葉を知ったとたんにテンション上がりまくりアップ

手のかかる皮むきも苦じゃなくなりました~~~(笑)

相変わらず、単純な私ですが、、、

栗ごはんを食べて、明日からのミナクヨガのレッスン。

”豊かな喜び”
”満足”

目指して、頑張ります!!!

ダウンランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです!ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

$ミナクのブログ-連絡先—–