陰ヨガTT、一日目!

  • 2015年7月31日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 497View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

始りました!陰ヨガティーチャートレーニング!

経絡、解剖学、そして陰ヨガのアーサナと盛り沢山な一日。

なかでも、今日の私のツボは!!!

カッサ

経絡に沿った、カッサマッサージ。

経絡についての内容はあるだろうな~と思ってはいたものの、WSでこんなに気持ちよ~~~くなれるなんて、棚ぼたなのでした!

Jo Phee先生ものってくると、あれもこれも、それもあそこもetc…と、次から次へと素晴らしい先生です。

WS一日目を終了し、疲れきった頭と身体をリフレッシュすべく、NAOTO先生のレッスンに参加!

疲れきって、先程、帰宅。

二日目の明日も(既に今日ですね・・・)、ど真ん中の席で、頑張ってきます!!!
 

  
ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ



会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


 $ミナクのブログ-連絡先

—–