待てば海路の日和あり

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

2015年。今年の私には、大きな目標があります!

それも、3つ!!!

達成できたらご報告させて頂こうと思っていますが、今のところ、内緒(笑)

なんですが、、、

一つ目をクリアする目標時期が、諸事情により2ヶ月、下手したら3ヶ月も伸びてしまうかも・・・ということが、先週、そして今週と相次いで発覚ダウン

かなり、落ち込んでいました。

2つ目は、今のところ、順調に進んではいるものの、何せ・・・一つ目がクリアしない限りは前に進めない。

そして、3つ目ときたら、、、一つ目、2つ目をクリアして初めて達成できる。

つまり、、、全ては、一つ目の目標に掛かっている!

自分でどうにか出来ることであれば、がむしゃらに突き進むのに!!!

いやいや、、、これが修行なのよ~~~と思いつつも、、、かなり、ぶ~たれていた私だったのでした。

そう、、、昨日、1通のメールを受け取るまでは。。。

”待てば海路の日和あり”

って、本当だったのですね!

今は状況が悪くとも、あせらずに待っていれば幸運はそのうちにやってくる。

なんだかんだ・・・と、紆余曲折はありましたが、私自身が頑張れば、当初の予定、目標時期をそんなに上回らずに一つ目の目標を達成できそうな予感!!

今はただただ、、、まっすぐ進むのみ!な私なのでした!

何がなんだかわからない内容でごめんなさい!

でもでも、嬉しくて嬉しくて!!!

そんな私の心を知ってか知らずか、、、久々に見た美しい夕焼け空。

こんな時は、全てが私を応援してくれている気分になってしまいます!

夕焼け

ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ



会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


 $ミナクのブログ-連絡先

—–