田舎もんです(笑)

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

皆さん!毎週日曜日22:30~日テレで放映されているワイルド・ヒーローズ
というドラマをご存知でしょうか?

このドラマ。

以前から沼津市をロケ地として使っている・・・というお話は聞いていたのですが、、、先日、初めてドラマを見たのでした。

見た人がみ~んな言っていたように、、、

あらすじはともかく(笑)・・・

ドラマがオールロケ。

それも、、、自分の知っている沼津市内の風景があっちこっちに登場するので、見ていて楽しい!後ろの風景が(笑)

街の風景が出てくるたびに、

「ここは、どこ?」

「あ~~~見たことある!」

と、、、Google地図で検索しながら、答え合わせをしながら見ていました、風景を(笑)

そうしたら・・・気づいちゃいました!

これって、、、三島じゃない?

それも、、、よく行く酒屋さんの隣?

わ~~~TAKAHIRO、来てたんだ~~~

はい。田舎もんです(笑)

田舎もんついでに自慢しちゃうと・・・

ここ、静岡県東部地区。

富士山はあるし、今何かと騒がれている箱根山もすぐそこ。

駿河湾のお魚もおいしいし、、、とにかく空気とお水が最高においしい!

そんな素敵な環境が東京まで新幹線で1時間。

都会にも田舎にもどちらにも気分でひとっ飛び。

田舎もんですが・・・静岡県、大好きです!!

富士山

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


 $ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–