ひと休み。ひと休み〜

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

年度末の納品を控え、殿は毎日、お休み無しでお仕事。

朝早くから夜遅くまで、凄いな~大変だな~と、見守りつつ、

おいしい食事を作ることでしか、応援することができない私なのですが、、、

まさかまさかの・・・

昨夜遅くに、、、私がダウン叫び

仕事中の殿をひっぱり回して、救急病院へ。

あ~~~情けないあせる

「原因は、よくわからないことがほとんどなんだよね~」

という医師の診断結果は、蕁麻疹。

お薬のおかげで、発疹は消えたものの、薬の副作用なのか、今日はとにかくだるい、眠い。。。

薬剤師さん曰く、、、

「免疫が下がっている時は、何を食べても何をしても出るのよ~それこそ、お風呂に入るだけでも出るからね~休むが一番!」

お言葉に甘えて、本日、殿の応援団長はお休みを頂いております。。。

ちょっぴり走り過ぎたかな~慌てない慌てない。ひと休み、ひと休み~~~

それにしても、、、情けない!

瞑想

 
 $ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–