良い年をお迎えください!

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

ミナクヨガの年内最終レッスンは、来週の24日。クリスマスイブクリスマスツリー

最近、レッスン終了後に聞こえ始めたのが、、、

「良いお年を!」

の声なのでした。

考えてみれば、今日は、12月16日。あと15日で、2014年も終わろうとしています。

一年が終わるのが早く感じるようになったら、年だ~~~と、言われてしまいますが(笑)、、、

私にとっての2014年は、今まで生きてきた中で、めちゃくちゃ早かった一年でもありました。

ミナクヨガのこと。

ヨガのレッスンのこと。

そして、レッスンに通ってくださる皆様のこと。

家族のこと。(最後で、ごめんなさい。)

寝ても覚めても、ヨガのことしか頭にない一年でもありました。

ご褒美のようにいつもよりちょっぴり長~い年末年始のお休みは、いつも一番後回しになって、迷惑ばかりかけている殿に、、、殿孝行を!と、計画しています。

殿孝行←殿の幸せ←殿の笑顔←私の幸せ←私が笑顔

上の図は、私の頭の中の都合のよい考え方なので、、、(笑)

私が幸せでいることが、殿の幸せ。そして、家族の幸せだと思っていますので(笑)、、、年末年始。しっかりリフレッシュする予定です!

そして迎える2015年。

2015年1月8日木曜日19:30から始まる、沼津市ツチヤダンススクールでのミナクヨガの新しいレッスン。

新生ミナクヨガをどうぞよろしくお願い致します!

皆様、一足早いですが、、、良いお年をお迎えください!

羊

来年は、、、ひつじ年だメ~~~

$ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–