やっぱりルルレモン!

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

プレゼント、何が欲しい?

と、聞かれた時の私の答え。

ルルレモン
!」

最近は、これが定番です。

商売道具とはいえ、日本には展開していないため、なかなか手に入らないし、入っても金額も日数もかかるという、問題児でもあるのです。

でも!一度着たら、他のウェアを着れなくなるくらい、着心地も満点なのであります。

そして、時は12月。クリスマスシーズンクリスマスツリー

となれば、、、サンタさんに頼むなら今でしょ!

wear

と言う訳で、、、

せっかちなサンタさんが、一足早く、枕元にプレゼントを置いて行ってくださいましたプレゼント

サンタさん曰く、、、

今回のウェアは、、、一言。

「地味だな・・・」目

いえいえ、、、東京のお店で購入したのですが、、、(サンタさんじゃなくて、私が・・・)

店員さんには、「派手な色を選びましたね~」と、言われたんですけど・・・

まあ、、、私も大人になったということでしょうか。。。

それに、、、これ。実は、後姿が凄いんですアップ

とにもかくにも、サンタさん、ありがとう!!

2015年の初レッスンに初おろしさせて頂きます!

皆さん、お楽しみに~~~

$ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–