Happy Birthday !!!

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

いくつになっても、誕生日は嬉しいものです!

一年に一度、一日だけ、朝から晩まで”おめでとう!!!”と、祝福され、お姫様(?)でいさせて頂ける、ありがた~い日。

私にとってのそんな日が、昨日でした。

2014年11月20日、0時00分。

日本中のワイン好きな人々がイッセイに、”カンパ~~~イワイン”と、祝ってくださいました~私のために???

その輪の中に、生まれて初めて参戦!

ボジョレ

今年初のボジョレ・ヌーボーワイン

眠そうな目を覚ますように若々しい、美味しい出来ですよ~今年のボジョレ・ヌーボーは!

誘ってくださった、まえちゃん。ありがとうございました!!!とっても楽しい時間を過ごすことができました~~~

夜の0時から、しっかりとオードブルを平らげ、私としては致死量のワインを頂き、、、1時30分にベッドに倒れこみました。

そして、、、朝、6時起床。7時出発で向かった先は・・・

天城

新・天城にっかつゴルフ倶楽部ゴルフ

さすが、伊豆半島の山の上。

真っ赤に色づいた紅葉とグリーンのコントラストが、目に鮮やかでした!

ヒートテックやら何やらサンタクロースのように着込んでのゴルフ。

それも無鉄砲にも、コースデビューから2戦目にして、殿と二人、2サム。

ドキドキでスタートした1ホール目から、18ホールまであっという間。

めちゃくちゃ楽しかった~~~泣きの入っていた初戦とは打って変わって、コースに出て、初めて楽しいと思えました!

今日の収穫は、、、後半戦の松見コースPAR4の7ホール目。

ひよどり越え
で、第一打、谷越えができたこと!!!

そして、8ホール目のPAR3、その名も天城越えで、夢のような1オン。

これもそれも、全て、殿からのプレゼント、スリクソンamicaのラフ専用ウッド
のおかげです。

私もいつの日にか、、、殿のようにドライバーでブイブイ言わせられるようになりたいな~~~

そんなこんなで、最後の〆は、殿と二人で、お疲れさん会。

最高に幸せな四十○歳の幕開けなのでした~

今年も幸先良いスタートを切ることができました!!!

来年のこの日を迎える日まで、また、一日一日、一歩ずつ頑張りま~す!


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


    連絡先
—–