一週間のご褒美

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

仕事始めな一週間を終えて、、、ご褒美的な三連休。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、、、年明け早々、年度末に向けての納品を抱え、生みの苦しみ真っ最中の殿。叫び

そんなフル回転でお仕事中の殿の横で、私は、、、応援団長しています目

何かと言うと、、、

邪魔をしないように(笑)、、、

映画、バチカンで逢いましょう
を見るラブラブ

ローマが懐かしくて借りてきただけだったのですが、サブタイトルの”みんなが幸せを探す場所”に語られているとおり、めちゃくちゃ元気の出る、幸せになれる映画です!

バックに流れる何気ない風景もローマの有名どころばかりで、テンション上がりまくり。

おすすめです!

そしてそして、、、只今の我が家のマイブーム。

ジェラートを求めて、、、Google先生と格闘中なのであります。

イタリアで食べたジェラートNo.1は!!!

日本にも進出している、GROM
と、名前が名前だけに日本への進出が難しそうな、Venchi
ソフトクリーム

なんとなんと!!!
GROM
では、オンラインショッピングが可能なようなので、殿の大好きなピスタチオのジェラートを購入予定!

便利な世の中になりましたね!

PCに向かってのネットサーフィン。こんな休日も私にとってはご褒美時間。

夕焼け

そうそう、、、澄み切った寒~い土曜日には、沼津から駿河湾に沈むこんな素敵な夕日も見ることができました~

なんだかんだ言っても、、、日本が、そして静岡が一番ですね!


$ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–