一足早く・・・

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

長興寺から始まった本日のヨガ。

毎度毎度感じるのですが、、、長興寺の皆さんの元気パワー、凄いです!

自分の身体を知っている。

そして、その場その場を真剣に生きている。

正しく、ATHAにとどまるという、ヨガそのものを自然に実践されている姿に、いつもいつも元気と勇気を頂いております。

こんな年の重ね方をしていきたいな~と思わせて下さる素敵な方々との出逢いに、感謝感謝です。

シニアヨガ、、、と謳ってはいますが、若い20代の方々も参加して下さっています。

20代から80代まで、本当に素敵な、ミナクヨガ自慢の教室です!

そして、水曜日は、こちらもミナクヨガ自慢の教室の一つ。ピコ21でのレッスンです。

そんなレッスンとレッスンの合間。

今日は、こんなことをしていました~

お赤飯

一足早いですが・・・お赤飯を炊きました!!!

毎年、我が家の誕生日の朝メニューは、お赤飯にえぼ鯛うお座

明日の誕生日は、有休をとってくれた殿と朝早くから、いえいえ、、、夜遅くから???飛び回る予定なので、毎年恒例のお赤飯は、一日前倒しとなりました。

お味は、毎回毎回、違うので(笑)

今日は、今日の美味しさで炊きあがっておりますグッド!

これまでの一年。無事に過ごすことができ、ありがとうございました。

そして、これからの一年。健康で笑顔で過ごすことができますように!

毎年、毎年、美味しく、お赤飯を食べることができることに感謝、感謝。

最後に。殿~~~ごめんなさい。また、ごま塩、買い忘れた~~~

ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


    連絡先
—–