台風一過。夏日。そしてまさかの暖房。

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

昨日は、台風一過の秋晴れ。そして気温もグングンと上がり、静岡県三島市では、最高気温30℃の夏日。

10月半ばにして、外に出ると、焼け付くような日差しの昨日とはうって変わって、、、

今日は、朝からまさかの雨。

それも、、、猛烈に強い台風・・・と騒がれていた19号の雨よりも強い雨。

そんな大雨(?)の中、長興寺のレッスンには沢山の方が足を運んで下さいました。

皆さん、お疲れ様でした!

今日は、10月であることを思い出させてくれる程の冷え込みで、、、火の呼吸をしたにもかかわらず、汗一つかかず。。。

「汗、かきたいんです!!!」という声が聞こえるほどでした。

本当、一気に冷え込みましたね。。。

思わず、帰りの車の中では、寒すぎて、暖房を入れてしまいました叫び

10月。神無月。そう、季節はすっかり秋なんですね・・・

おしゃれの秋。と言うよりも何を着て良いのかわからない季節に突入している・・・

我が家の庭では、、、

柿

富有柿が色づいてきました。チョキ

そういえば、、、みかん大好きな実家の母は、既にみかんを買い込んでいたし、、、

人間の戸惑いを横目に季節はしっかりと秋から冬へと向かって進んでいるようです。

と言うことは、、、冬に向かって身体が脂肪を貯め込みだす時期でもあるんですよね叫び

きゃ~~~しっかりと身体を動かして、代謝を上げないと!!!です!!
 
  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


    連絡先
—–