自炊?

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

五日間にわたる修行中。

私は・・・と言えば、、、WS終了後もヨガのレッスンを受けていたため、ホテルに戻るのが11時ごろ。

必然的に食事は、ほぼコンビニという情けな~い食生活をしていました。

自慢できないですよね。。。

そしてそして、お仕事の殿はと言えば、、、

ある日。こんな写メが送られてきたのでした。

にんじん

「今日は、自炊にしたぞ~~~」

というコメント共に。目

にんじんはてなマーク!?ビックリマーク

殿曰く、、、

「だからさ~ビール飲んで、自分で炊き上がってるんだよ~」ドクロ

う~~~~~

留守にしてごめんなさい。m(_ _)m

普段。完全なマクロビではないものの、できるだけ野菜は自家製。白いものは食べない。油はオリーブオイルのみ。

出来る範囲でストレスをためない程度の自然食。健康生活を目指しています。

なので、お陰様で夫婦ともに不規則な生活の割には、至って元気に毎日を過ごすことができています。

が!!!

8日に久々に顔を合わせた殿と私。

二人とも、顔に吹き出物叫び

食生活の大切さを再確認した、、、2014年秋。
 
  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


    連絡先
—–