続く、至福の時。M12!!!

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

三連休のど真ん中は、こちらに行って参りました!

巨人

東京ドーム。巨人vsDeNA野球

巨人、大鵬、卵焼き世代(?)の母と伯母を連れて、敬老の日の前倒しで、母、伯母孝行な一日。

原さん

原監督のことを高校生時代から応援し続けている母の前では、原監督の悪口は禁物な我が家あせる

巨人戦行く?と言うと、絶対に断らないほど、大、大、大ファンなんですよ、母も伯母も。

私はと言うと、、、

ニッポン放送

お世話になっている(一方的に)ニッポン放送のブースの前で、ワクワクドキドキラブラブ

後で気が付いたのですが、、、もしかして、もしかすると、、、私がおばか丸出しでこの写真を撮っていた時、さりげなく、よけてくださったおじさまは、、、大好きな師岡アナウンサー
だったのではないか???

なのでした叫び恥ずかしい・・・

そんなこんなで試合開始。

外野

頑張って応援したのに、、、結局、一度もオレンジタオルを振ることもなく完敗あせる

私と母の巨人戦連勝記録が幕を下ろしたのでした。。。

その横で、多くの巨人ファンに囲まれながら、グリエルのホームランでも飛び上がらずに我慢。しかしながら、満面の笑みを隠せずに観戦をしていた、アンチ巨人の殿。。。ドクロ

結果は残念でしたが、それでも巨人のマジックは12!

早ければ、、、来週中には優勝が決まりそうです!!

CS。日本シリーズ。そして、日本一奪還へ。。。

頑張れ、ジャイアンツ!!

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


    連絡先
—–