手放せないもの

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

突如、思いがけずぽっかり空いた今日。

せっかくの休日。

これも神の思し召しか???

今まで目を背けてきた、資格試験の本が山積みになった本棚を整理しよう・・・

そう思い立ち、本棚に向かったのですが・・・

びっしりとマーカーやら手書きの小さな文字が書かれている六法全書を手に取ったら、

気持が萎えて、片付けることができなくなってしまいました。

テキストや答練、過去問集、、、これらを整理して、心機一転、ヨガの本棚にしようと思っていたのに・・・

未練とか決してそういう気持ちではないのです。

なんだろう。。。私にとっては、頑張ってきた自分のアルバムのような、、、そんな甘酸っぱい(?)気持ちとでもいえばよいのでしょうか???

朝から晩まで本を読んで、問題を解いていたあの頃。

青春の(ずうずうしいですね)思い出のアルバム。

はい。。。しばらく、本棚はこのままになりそうです。

もうちょっと経ったら、まずは、答練から手を付けていきたいと思っています。

そして、思い出の整理がついたら、、、そうだな・・・六法全書だけは残しておこうかな。

これ、結構役に立つんですよ!行列ができる法律事務所を見ている時なんか、特に(笑)

book

現在の私の愛読書は、六法全書からハタヨガの真髄へとチェンジしています。

アイアンガー先生のご冥福を祈りながら、、、合掌。

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ



    連絡先
—–