祝!第二子妊娠!!!

  • 2014年8月28日
  • yoga
  • 403View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

おめでとう!!!祝!第二子妊娠!!!

と言っても、もちろん、私のことではないですよ。。。(笑)

ミナクヨガに足を運んで下さっているママさんから、昨日、第二子妊娠の嬉しいメールが届いたのでした!!

もちろん、ヨガにしばらく通えなくなってしまうことは残念なのですが、おめでたいお知らせ、Happyな連絡は、幸せのおすそ分け!

ご連絡を頂いた私の方が、舞い上がってしまいました!!

お一人目がまだまだ一歳前なので、子育てしながらの妊娠生活、そして出産等々、これからもっともっと大変になっていきますが、子供を授かることって当たり前に思っていらっしゃる方が多いのですが、本当、”奇跡”なんですラブラブ

その奇跡のお子様を大切に大切に育んでいってくださいアップ

最近、暗いニュースばかりが流れていたため、久々に笑顔になれる大ニュース。

嬉しかったですチョキ

笑顔のついでに夢見る夢子。面白い占いを見つけましたので、ここでご紹介させて頂きます。

運勢大逆転!特集~生まれた日占い~

20日生まれの私の運勢は???

うらない

”あなたは今、「人生大転換のチャンス」! 2014年は大きな節目の年。中でもこの時期は、大きな決断を迫られそう。迷いやすいあなたですが、ここははっきりと決断を。古いものは捨てて、新しいものを選ぶこと。”

わ~~~なんか、現在、まっただ中。渦中にいるみたいです!

捨てるべき古いものって何?

選ぶべき新しいものには、出逢っているの???

お遊びのつもりの占いで、わくわくしてきました目

あなたの”逆転チャンス”は、どんなことですか???
 
  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ



    連絡先
—–