夏バテ解消ヨガ

  • 2014年8月26日
  • yoga
  • 453View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

昨日あたりからでしょうか、、、朝晩はめっきり涼しくなってきた静岡県三島市。

歩みは遅いですが、一歩一歩秋が近づいているようです。

そして、今日のレッスンでは、

「今日から幼稚園が始まったんです~~~やっと来ることができましたアップ

という、お久しぶりのママさん達も顔を出してくださいました!

とっても素敵なママさんチョキ

「夏休み中のママさん達、お疲れの方が多いのですよ~」

という私の言葉に、とっても可愛らしいことを仰っていました。

「昼間は、早く寝て~~~って思っているんですが、寝顔を見ていると、怒ってばかりいてごめんね。って反省しちゃうんです。」

可愛いでしょ~~~恋の矢

本当、、、子育てを頑張っているママさん、お母さん達を見ていると、頭が下がりますクラッカー

そんな子育て中のママさん、そして毎日お仕事を頑張っている皆さんに少しでもスッキリして頂こうと、、、

今週のレッスンは、題して、”夏バテ解消ヨガ”

いろいろなところを気持ちよ~く開いて

浮腫みがちな足の血行をよくして

胃腸の働きを助けていく

そして、最高のリラックスタイム、シャバーサナを迎えましょう!!

気が付けば、、、8月も今週で終わり。

そして、昨日25日は、おとめ座の新月でもありました。

星座の火土風水グループ分けでは、乙女座は、「土」。

大地へと、しっかり根付く時。

「地に足をつける」・・・そう、、、地に足をつけるとは、あなたがあなたらしく生きること。

あなたはあなたのままですばらしい。
あなたはあなたのままで何にも変えられない唯一の価値がある。
あなたはあなたの人生をあなたらしく歩むことができる。

そんな思いを込めて、地球、大地に足の裏をしっかりとおろし、自分をしっかりと根付かせて、9月9日の満月に向けて歩んでいきたいと思います。

最後にお遊びですが、、、
地に足着いてる?生活浮遊高度チェック

あなたの浮遊度は???

キャンドル



  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ



    連絡先
—–