2014夏、恋してますか?

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

嵐の前の静けさでしょうか、、、今日の静岡県地方は、突き抜けるような青空の真夏日です晴れ

明日から週末にかけては、雨の予報となっていますので、今日は、洗濯機2回戦!

はい!主婦業も手を抜かずにやっていますよ~~~

さてさて、、、2014夏、恋してますか?

意味深なタイトルで始まりましたが、、、

今年の夏、私、、、恋してます恋の矢

毎日、胸キュンキュンしていますラブラブ

今まさに、胸キュンの相手の誕生日が近づいているので、もう頭の中はそのことでいっぱいいっぱいの毎日が続いている始末。。。

そうなんですよ~~~明日、殿の誕生日なんですよ~~~アップ

私、、、秘密ができない性格でして、、、誕生日のプレゼントを用意してしまうと、誕生日まで待てない、黙っていられないという、何とも面倒な性格でして、、、

プレゼントを用意してしまうと、自分が嬉しくてうれしくて、早く渡したい!

と、、、毎年のことながら、学習できないんですよねあせる

しか~~~し、今年の私はちょっと違う~~~音譜

昨年、ヨガヒーラーアカデミーハワイでヨガ修行をしていた時のこと。

同室だった同期の女の子(あえて、女の子と言わせてください!)から、相談を受けていたんです!

その内容が可愛いの!Happyな内容だから言っちゃいますね!

マウイから帰国して一ヶ月後ぐらいに彼氏の誕生日があるので、サプライズでお祝いをしたい!何をしたら喜んでくれるかな~って、あれはどう?これはどうかな?と、本当に一生懸命、案を練っていたのです。

もう、その一生懸命さが可愛くて、そして、決めたんです!

次の殿の誕生日には、私も少しは彼女を見習わなきゃって!

そして迎える明日の誕生日プレゼント

自分自身でハードルを上げてしまっている感はありますが、私なりに頑張りますよ~~~一つだけ自慢できるのは、、、今年の誕生日プレゼント、まだ渡していません!頑張って、秘密にしていますチョキ

誕生日のことを考えてキュンキュンしている私。胸キュンしていると、本を読んでいてもドラマを見ていても、セリフの一つ一つが妙に新鮮で、ますます胸キュンしてくるから、不思議ですね。。。

これも、Happyチェーンと言えるのでしょうか???

今日の私の胸キュンセリフは、こちら。。。

”私が眠るまで、背中をトントンしてくれること。
朝起きると、横にあなたがいてくれること。
私が望んでいるのは、そう、そんなこと、それだけのこと。”

きゃ~~~恋に落ちました。。。

チュ



    連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–