裾野市ママさんヨガ教室、レッスン増設のお知らせ

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

裾野市民文化センターで開催させて頂いている”裾野市ママさんヨガ教室”
この度、レッスンを増やすこととなりましたので、お知らせさせて頂きます。

今まで、”裾野市ママさんヨガ教室”として、お子様連れOKの教室一本でレッスンを行わせて頂いておりましたが、6月より、どなたでもご参加頂ける①レギュラークラスと、お子様連れのママさんがご参加頂ける②ママさんクラスの2クラスとさせて頂くことに致しました。

今までご参加頂いておりました皆様には、レッスン時間の変更など、ご迷惑をおかけすることになりますが、ご理解頂けますよう、よろしくお願いいたします。

6月からは、下記の時間帯となります。

①レギュラークラス 9:15~10:15 
どなたでもご参加頂けるクラスとなります。

②ママさんクラス 10:30~11:30 
お子様連れのママさん専用のクラスとなります。

~今後のスケジュール~
6月6日 6月20日 (2階21会議室)
7月11日 7月18日
8月は、夏休みとさせて頂きます。
9月12日 9月26日
10月10日 10月31日 会場は、原則として裾野市民文化センター 地下音楽室となります。

ご参加頂いている方、そしてお問い合わせ頂く方からよく聞く声として、、、

「ヨガをやりたくても、子連れで参加できる教室が無い」

この声、私が想像していた以上に多いのです。

月に二回ではありますが、子育てで忙しいママさん達に自分自身のカラダ、そして心と向き合う時間、そして少しでもリラックスできる時間、空間を感じて頂けたら、、、

そして、裾野市にお住いのヨガにご興味のある方!
まずは、月二回のペースで、ヨガに接してみませんか?
今まで、”ママさん”の冠が付いていたことで二の足を踏まれていた方、レギュラークラスでは、ヨガを楽しみたい方、老若男女、どなたでもご参加頂けます。

裾野にお住まいの方、皆さんのご参加をお待ちしております!!

ママさん


  連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–