マウイの風に吹かれて

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

ハワイのお土産にMaui Coffee
を頂きました!!

coffee

嬉しさのあまり、居ても立ってもいられず、、、豆をひいて一人でcoffee breakコーヒー

はい。。。気分は、マウイグッド!

coffee一杯で、マウイの風を感じられるなんて・・・なんて幸せなんでしょうラブラブ

あ~~~~~マウイに帰りたいよ~~~~~

今月の運勢
に、
”長距離への旅行、きっと外国へのものが、あなたの気分を高揚させて、あなたが目標を完遂するために必要なことを示唆してくれます。”

とか、、、

”遠くのエキゾチックな場所へ旅行にいくか、大学やそのレベルの講義を受けることです。”

とか書かれていたのですが、、、これって、私にマウイに行けビックリマーク、行くべきだ!?、そう、行きなさい!!って言っているように感じるのは、気のせいでしょうかね???

な~~~んて、のん気に考えられるのも、Maui Coffee
のおかげですアップ

マウイの風に吹かれた気分で~~~三島のお散歩にでも出かけてきます(笑)

  連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–