通常運転開始!!!

  • 2014年5月7日
  • yoga
  • 428View
  • 0件

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

ミナクヨガ、本日より通常運転開始致しましたグッド!

そして最初を飾ったのは、新緑の恩恵をたっぷりと受けることのできる長興寺シニアヨガ教室でした!!

先月まで足元のタケノコを踏まないように歩いていた庭。

今は、、、巣作りに精を出すアリンコさんの巣にはまらないように注意しながら歩いています。

大都会に住んでいるわけではありませんが(笑)、日々の生活に追われてしまうと、なかなか季節を肌で感じることも難しいですから、、、一週間に一度、こんな風に季節感を味わえる環境に身を置けること。本当に幸せですラブラブ

今週のレッスンは、お休み後のレッスンと言うこともあり、”伸び伸び~とカラダをほぐすヨガ”に焦点を当てています。

吐く息に意識を向けて、気持良くカラダの隅々まで伸ばし、ほぐしていきましょうアップ

と始めたレッスンですが、、、

レッスン終了後、

「休み明け、、、なまってました~~~休んでから帰ります~~~あせる
と、、、皆さん、
ドタッと座り込んで休憩タイムに突入していらっしゃいました~~~目

ぶんたん

こちらは、、、実家の庭に咲いたぶんたんのお花です。この子が実家に来てから、かれこれ10年近くになりますが、10年目にして初めて花をつけました。叫び

花言葉は、楽天家、幸福チョキ

楽天家か~~~そりゃあ開花までに10年かかりますよね~~~私に似て(笑)、きっと大器晩成型なのでしょうあせる

果たして、実はつくのでしょうか???


連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–