大阪食い倒れ隊〜第二弾〜

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

大阪食い倒れ隊、今朝は、こちらからスタートです!!

うなぎ

11時の開店と同時に関西風鰻~~~
蒸していない鰻の蒲焼きもいいですね~~~

そして、、、セレブな気分でラデュレで一休みラブラブ

マカロン

青いマカロン、マリー・アントワネットという名前でして、これが眼からうろこの美味しさでした~~~

舞妓

京都に場所を変えて、鴨川おどりを鑑賞!芸子遊びはできないけれど、舞妓さん芸子さんの美しさにうっとり~~~

花見小路

そしてそして最後は、花見小路を探索~~~

今日の歩行距離、なんと11キロ!!!
大阪、京都を満喫致しました!!!

鳥

この鳥さん、正真正銘のほんまもんですアップ
こんな風景も良いですよね~~~

そして、明日は!!!どうなることでしょうか~~~

連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–