夢の中でもヨガ

  • 2014年2月18日
  • yoga
  • 426View
  • 0件

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

昨夜、一足先に夢の国に旅立っていた私に、親切に(?)カーリングの戦況を語って聞かせた殿。。。

殿:あれじゃあ、ダメだ~~~負けるな。ジャンプの時間に起きる?

私:おへそを覗き込みながら、そうそう、ゆっくり上体を起こしていきましょう。

殿:大丈夫???

私:顔は正面向いていきましょう!

殿:?????????????

なんとなく、カーリングが負けてるとか、、、ジャンプ見る?とか、聞かれた記憶はあるのですが、、、

夢の中でもヨガのレッスンをしていた模様叫び

それも、、、これ、初めてじゃないのですよねドクロ

前回のときは、ご丁寧にも、寝ている殿にアジャストしたらしい爆弾

良くも悪くも、起きている時から寝ている時まで、頭の中は、ヨガでいっぱいですDASH!

不思議なことに、夢の中で行っているヨガ、、、肩の力が抜け、とってもリラックスした状態で行っているので、めちゃくちゃ気持ちよいのですよ。。。寝起きが。。。

まあ、、、ごそごそと起き出して、実際にヨガをやりださないだけ、良しとしましょう。。。(笑)

疲れた頭と体には、笑いでリフレッシュが必要ですね!!

そんな今日の私。笑いのツボ、ど真ん中を直撃したものは、こちらダウン

猫


アメーバ大喜利
、、、大好きです恋の矢

ミナクのブログ-連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–