アーサナを褒められたんです!!!

  • 2014年3月14日
  • yoga
  • 425View
  • 0件

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

今日は、裾野ママさんヨガ教室!!

隔週で行っているのですが、今年は、インフルエンザのA型、B型が時期をずらして流行ったようで、毎回、どこかの学校が学級閉鎖だったり、昨日の雨で遠足が今日に順延になったり、、、
ママさん達、本当に忙しくされている中でご参加して下さっています。

その中でも、裾野ママさんヨガ教室と伊豆島田でのヨガ教室を掛け持ちで参加して下さっている方がいらっしゃいます音譜

ヨガの魅力にどっぷり目覚めてしまった熱心な方なのですが、、、メラメラ

そんな彼女からこんなお話を伺いました。

「実は、他のヨガ教室に行ったんですけど、犬のポーズと木のポーズを褒められたんですアップ

お~~~~~い!!!他の教室って~~~浮気しないで下さいよ~~~と、思って聞いていたら、、、

「ミナクヨガで、ちゃんとカラダの効いている場所を教えてくれるじゃないですか。そこを意識していたら、自分でも気持ち良くポーズがとれるようになったんです!だから、誉められたんですよ!ミナクヨガのおかげです!!

ありがとうございますアップそんな嬉しいお言葉を頂けるなんてチョキ

確かに、彼女のアーサナは、見違えるように安定性を増し、見ている方が清々しくなるようなポーズをとるようになりました。

とにかく腰の安定性がバツグンなのです!!

そして、何よりも最大の長所は、カラダも心もとっても素直なんですラブラブ

私の言葉にスッと反応し、カラダも順応していく。。。

ミナクヨガはそのお手伝いをさせて頂いているだけで、こんなお褒めの言葉を頂けるなんて、こちらこそ、彼女に感謝の気持ちで一杯です!

つくづく、このお仕事に就かせて頂いていることに感謝感激した一日なのでしたクラッカー

ママさん



連絡先

 

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–