春はすぐそこ~桜のつぼみ~

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

ここ三島市でも”今年一番の冷え込み!”が、毎日のように更新されています雪の結晶

富士山も真っ白です雪

そんな寒い中、裾野市ママさんヨガ教室にご参加下さった皆さん、お疲れ様でした~~~

本日の参加者の年齢は、、、生後三ヶ月、七ヶ月、二歳、二歳、、、そして、まだまだ若いママさん達。

平均年齢、、、なんと、20歳叫び

もう少し下がるかと思ったのですが、、、ごめんなさい。私が一人引き上げていたようです。。。

ママが寝ころぶと一緒に横になって、、、ママが立ち上がると一緒に立って、ママの真似をしてポーズ!!

小さいお子ちゃまがいるけど、ヨガをやりたい!と思っているママさん!

ご参加下さっている方達も皆、小さいお子ちゃまがいらっしゃる方ばかりですので、ご心配なさらずに、気楽にご参加ください!!

若いママさん達とのヨガ。。。私にとっても、楽しくて素敵な時間です音譜

そんなレッスンの後、、、すぐそこまで来ている春を発見しました!!

桜

これ、、、桜のつぼみなんですよコスモスハチ

明日にも雪が降ると言われている今。今にも咲き出しそうな程、ふくらんだ桜のつぼみ桜

そして、すぐ横には、満開の梅コスモスハチ

梅

素晴らしいクラッカー

着々と、、、春はすぐそこまで歩みを進めているのですね晴れ

あなたの周りにも、春は来ていますか???

私の頭の中は、、、一年中、春爛漫です。。。叫び アホなので、、、一年中、お花畑なんです・・・

ミナクのブログ-連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–