今日のあなたは、何色ですか?

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

毎朝、起きて一番最初に考えること!

それは、今日のレッスンに何色を着ていくかを決めること。

朝起きた時の気分で、その日一日が決まる!そんな、私にとって、ある意味とても厳粛な時間でもあるのです!!

それなのに、それなのに、、、

今朝は、、、レッスンに来て行くウェアの色が決まらず、、、あ~でもないこ~でもないとうだうだしていた私。

最後には、寝ている殿を起こして、

「赤以外で、今日のウェアの色を選んで!」

と、泣きつく始末。あせる

そんな日もありますよねべーっだ!

レッスン前は、いつも以上に瞑想に時間をかけて臨んだ今日のレッスン。

レッスンに入った途端、自分でも不思議なぐらいの集中力で、、、こんなこと初めてなのですが、森の中で森林浴をしながらヨガを行っているような、、、爽快感を感じていたのでした合格

殿が選んだ色とは、、、

minaku

”黄緑”

理由は、ミナクヨガのイメージカラーだから!迷った時は、最初の一歩を思い出しなさい!という、ありがたい言葉とともに・・・

ちなみに、、、カラーセラピーの効果としての”黄緑”とは、、、

出発と言う意味があるそうです!光を浴びてぐんぐん育っていく!

そっか~~~今日のレッスン。

ヨガ教室を始めたころの、あの迷いを知らない、愚直なまでに真っ直ぐで、真っ白な自分自身の姿だったのかもしれません。アップ

色の効果。。。自分自身が思っている以上に、気分を左右する力があるようです!

さて、今日のあなたは、何色ですかはてなマーク

無料カラーセラピー診断は、こちらから。

ミナクのブログ-連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–