妊婦さんからの嬉しいお便り

  • 2014年1月15日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 386View
  • 0件

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

12月にプライベートレッスンを行った方からお便りを頂きました。

12月の時点で、6ヶ月の妊婦さん。

2月には実家に帰られて、出産準備に入られるというお話でしたから、そろそろ8ヶ月目に入る頃でしょうか。

お逢いした時は、あおむけにならないとわからなかったお腹も、大きくなってきたんでしょうね!

掲載の許可を頂きましたので、ここでご紹介させて頂きます!

手紙ブログ、拝見させていただいております。

自分でも本を購入し、マタニティヨガに励み体重の増加も抑えられ、
先日の健診で褒められましたドキドキ

きっかけを作っていただいたミナクヨガに感謝です‼︎

母子共に寒いながらも健康です。ラブレター

わ~~~ラブラブラブラブラブラブ

お母さんもお腹の赤ちゃんも元気で何よりです!!

そして、きっかけを作っていただいたミナクヨガに感謝です‼︎

こんな、お褒めの言葉を頂けるなんて、、、本当にありがたい限りです!!

様々な情報の中からミナクヨガを探し出して下さり、連絡を下さり、そしてレッスンを受けて下さった、ご本人の前向きな姿勢が生み出した、ご本人の努力の結果なのであり、、、

私は、ほんのちょっとのお手伝いをさせて頂いただけ。

もう、嬉しすぎて、、、ワインで乾杯してしまいましたクラッカー

まだまだ寒い日が続きますが、母子ともにお身体に十分留意されて、出産に臨んでください!!

何よりも無事、元気な赤ちゃんが生まれてくることをお祈りしていますドキドキ

そしてそして、、、落ち着きましたら、ママさんヨガ教室に足を運んで下さる日をお待ちしていますね!

一つの出逢いから始まる、幸せの連鎖恋の矢

本当、素敵なお仕事に就かせて頂いているな~~~と、感謝感謝な毎日です合格

ロゴ


ミナクのブログ-連絡先