妄想中♡

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

今年初めての三連休。

カレンダーを見ながら、年間の祝日や連休をチェック。

ミナクヨガの年間スケジュールを作成していました。

・・・こういうのは、年が明ける前にすることですよね。。。

原則としては、祝日及び第5週目はお休みの予定ですが、祝日やお盆休み等の関係で、前後月の第5週にレッスンを行うこともありますので、近くなったらご連絡させて頂きますね!

ちなみに、近いところですと、2月11日火曜日、建国記念日の祝日ですが、夜のジェイミーのレッスンについては、開催が決定しております!

皆さん、お忘れなく!

さてさて、カレンダーのお休みを眺めながら、考えることと言えば、、、

3日間だと、温泉かな・・・

5日間だと、、、近場なら海外にも行ける???

8日あったら、念願のイタリア???

言う訳で、、、只今、妄想の真っ最中でございます(笑)

普段、AB型のAが勝っている性格上(笑)、時間通りに、、、いやいや、、、待ち合わせ時間の5分前どころか、30分位前から、待ち合わせ場所の近くをウロウロしているような人間なのですが、、、

一旦、旅行となると、何故ですかね、、、次から次へと観光地を渡り歩くという日程が窮屈でして、、、海外に行く時は、ほぼノープラン。ぼけら~~~っと気ままに行動するのが、大好きなんです。

なので、一回位、添乗員同行のツアーというものにも参加してみたい!

さすがにイタリア語、フランス語圏は、添乗員さんがいないと無理だよね~~~

と、、、はい。にこにこと妄想中。。。

さすがに鬼が笑いそうですが、今年の年末も9連休になるとか。

ゆっくり、妄想を楽しみたいと思います。

beer

アップこういうの、最高です!!

ミナクのブログ-連絡先