またしても、大吉!!!

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

今日は、実家へ新年の挨拶に行って参りました!

沼津と言ったら、初詣はこちら。

浅間神社

浅間神社。

こちらの神社に向かう道中、延々と、夫婦二人で大吉だったことを自慢し続ける私メラメラ

母の闘争心に火をつけてしまったようですドンッ

初詣の後、母も気合いを入れて、おみくじを購入。

な・な・なんと!!!!!!

まさかの大吉でした恋の矢

どれだけ、運勢の良い家族なんでしょうかビックリマーク

ここまでくると、ありがたさを通り超えて、笑うしかありません(=⌒▽⌒=)

この運勢を裏切らないように、自分自身も地道に努力していかないと!!!と、返って気を引き締める我が家の面々。

そして、気を良くした後は、、、お待ちかねのおせち料理。

おせち

母のお手製のおせち料理。大好きなんですよね!

箱根駅伝・・・そして、高校サッカーを酒の肴に、箸もお酒も進んでしまい、新年二日目にして、目が覚めたら夕方叫び

さてさて、、、私のお正月気分は、今日までです。

明日からは、気分も新たに新年のレッスン準備に入る予定。

まずは手始めに、、、明日の朝、一番で体重計に乗るところから始めます爆弾

おそろしや・・・