Merry Christmas!!!

  • 2013年12月24日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 443View
  • 0件

静岡県三島市沼津市そして裾野市で活動中ミナクヨガミナクです

Merry Christmas!!!

cake

気分は、わくわくのクリスマスイブクリスマスツリーですが・・・

ミナクヨガ、今日も明日も開催いたしますよ~~~

今週は、毎日のレッスンが今年最後のレッスンとなりますので、気合を入れて、お初のポーズも含めつつの楽しい組立になっています音譜
今年最後のヨガレッスン、是非、ご参加くださいね!!

さてさて、、、最近のカーナビ車や、携帯電話携帯って、イベントごとにお知らせしてくれる機能が付いているのをご存知ですか?

今日の携帯電話には、サンタさんが登場していますし、車のエンジンをかけると「Merry Christmas!!!」と声がかかります。恋の矢

11月の私の誕生日には、カーナビが”Happy Birthday!!!”とお祝いしてくれたんですよ!!

驚いたけれど、めちゃくちゃ嬉しかったです合格

たとえ機械であっても、ほんの一言で、人を笑顔にしてくれる機能って素晴らしい恋の矢

私もカーナビに負けずに、今日のレッスンでは、笑顔で声張り上げていきますよ~~~

ミニスカサンタでの登場は、無理ですが・・・
Merry Christmas!!! ってね!!!

それでは、皆さん、レッスンでお待ちしております!!