→Pia-no-jaC←

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

→Pia-no-jaC←
を聞きながら、ヨガのシークエンスを考えていたら、、、

ミナクのブログ-piano

もう、無性にピアノが弾きたくなって、、、髪振り乱して、弾きまくりメラメラ

ミナクのブログ-piano2

電子ピアノなので、ヘッドフォンを付けて、自己陶酔して弾いている私の気分は、もう、HAYATOになりきりアップバックから、カホンのリズムも聴こえてきちゃって、ノリノリです。!!

あ~~~ピアノ、いいわ~~~
身近なところでのストレス解消法を発見です!

あっでも、、、髪振り乱してピアノを弾く姿は、人には見せられないなあ・・・

今年のクリスマスには、殿がギターでカノンロック。私が、→Pia-no-jaC←の台風を披露する約束をしているんだけど、、、完成にはまだまだ時間がかかりそうだし、、、どうなることやら・・・