ハワイ☆楽園ヨガ

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

ヨガヒーラーアカデミー
11月のプログラムが始まったんだよな~~~とブログを覗いてみたら、

こんな素敵な写真がいっぱい。右矢印ハワイ☆楽園ヨガ

いいな~~~いいな~~~マウイのビーチでヨガなんて!!!

ビーチヨガといえば、、、何年か前にホノルルの海岸で朝ヨガに参加したな~~~と、古~い写真を引っ張り出してみたら、、、

ミナクのブログ-tree

こんな写真が出てきました~私ってば、若い!!!そして、こぶたさんだ~~~叫び

朝ヨガのレッスンの後、こんなこともしたんですよ~~~

ミナクのブログ-pose

先生にされるがまま・・・このポーズ、気持ちよかったラブラブ
朝ヨガ、ビーチヨガ・・・やりたいな~~~
朝の清々しい空気と、自分の呼吸の音と波の音とが奏でる、何とも言えないハーモニー音譜
足元の砂の感触。大地とつながっているという何とも言えないスケール感。

絶対やります!ビーチヨガ!!!

ミナクのブログ-sea

オアフ島の海しか知らなければ、それはそれでめちゃくちゃ美しい海だけど、、、

マウイ島の海を知ってしまった私。。。

ミナクのブログ-pose2

海の色。空の色。この突き抜けた感。

本当、楽園です!

Aki先生の楽園ヨガというネーミングもさすがですね~~~

絶対マウイに帰る!(帰るって・・・)
マウイのビーチで楽園ヨガをやる!!!
Aki先生にこそっとビーチの場所を教えてもらわなければ!!!

決めました!!!今日からマウイ貯金始めます!