大道芸ワールドカップin静岡

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

今日は、こちらに行って来ました!

ミナクのブログ-daidogei

大道芸ワールドカップin静岡

久しぶりの静岡だったので、マウイを懐かしみながら、のん気にベジランチをしてから出陣したところ、、、

ミナクのブログ-ランチ

はい、、、出遅れました。
見えるものと言えば、、、

ミナクのブログ-人

人・人・人・・・・・周りの人達の持ち物を見て、自分がいかに初心者であるかがわかりました。
皆さん、すごい!敷物や折り畳みの椅子なんか、甘い甘い!!!
見ての通り、皆さんが持参されているのは、脚立!!
惨敗です。

でもでも、ここまで来たのですから、あっちこっち飛び回ってしっかり大道芸のパフォーマンス、楽しんできましたよ~

今日一番のヒットは、、、こちらアップ

ミナクのブログ-技1

簡単に言えば、ハムスターがクルクル回っているあれです、あれ。あれの人間版叫び
輪の部分は、直径2m位でしょうか。

ミナクのブログ-技3

あっちこっちから、悲鳴の連発ドクロ
見ている方が緊張してしまって、ハラハラドキドキ、肩こりました~~~

あ~~~楽しかった~~~
笑えるのが、、、パフォーマンスしている人を見ている私の目線。
内転筋絞めてるな~~~
あ~~~上腕二頭筋、鍛えてるな~~~
あの大臀筋、憧れる
~~~
そうそう、そのふくらはぎ、いいわ~~~
はい。もう、ほとんど病気叫び

やっぱり、鍛え上げた体ってかっこいいです!

4日までやっていますので、お時間のある方は、是非、その目で素敵なパフォーマンスをご覧になってくださいね~