三島いきいきカレッジ

  • 2013年10月18日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 442View
  • 0件

こんにちは。

静岡県三島市そして沼津市でヨガ教室を開いているミナクヨガことミナクです。


今日は、19時から”三島いきいきカレッジ”の説明会に出席してきます。

ミナクのブログ-資料

”三島いきいきカレッジ” とは、、、
生涯学習推進の一環として、「学ぶ」「教える」生きがいの両面を生かし、講師並びに受講生が自主的に参画、運営する、”市民の市民のための講座”

対象は、生涯学習活動に興味のある人、ボランティアとして「教える生きがい」を求めている人。

今までが、一日中PCのモニターとにらめっこだったり、本と格闘・・・という生活が長かったため、人と出逢ったり、接することが多くなった今日この頃、説明会にしろ何にしろ、新しい場所に出かけることが楽しくて仕方がないです。

詳細はわかりませんが、、、説明会参加後、今月中に講座申請書等々の提出があるようです。
いわゆる企画書の提出ってやつですかね。

わ~~~どんな内容の講座にしよう・・・10回~18回の講座か・・・
チャクラをイメージしたレッスンとか・・・瞑想とか・・・リラックス・・・パワー系・・・etc…

うわ~~~頭の中、いろいろなこと、妄想中メラメラ

あっ、そろそろ出かけなければ・・・

考えてみたら、マウイから帰ってきて、まだ一か月経っていないんだよね。
いろいろなことが目まぐるしく動いているので、本当、時間のたつのが速すぎる!

そんなこんなで、頑張っている自分と殿のために・・・もと~~~い、頑張っている殿と自分のために、今夜の夕飯は、、、
こちら!!!

ミナクのブログ-すきやき

まだ、な~~~んにも支度していないけど、すき焼きです!!

大きな声では言えないけれど、、、これ、手抜き料理です。あせる

それでは、行って来ます!