practiceじゃなくてlearnでしょ‼︎

  • 2017年8月17日
  • yoga
  • 562View
  • 0件

今日は、もちろんクランティのアシュタンガヨガからスタートです。

スリアナマスカーラAから始まったレッスン。
excel〜ウッタナーサナ〜
な私の腰をポンポンと叩き、ニヤッとするクランティ。
あっ(^^)お久しぶりです〜
今日は、英語でのレクチャーが多かったクランティ。
なかでも、ドツボな一言。
practiceじゃないでしょ?
learnでしょ、あなた達は‼︎
そう!
practiceだったら、家でもできる。
learnのためにクランティのレッスンに出ている。
僕はgood teacher だよ。だけど、いつも学んでる。
真剣に学べ!
マイソールに参加しなさい!
参加したいけど、、、
クランティのマイソールに毎日通うことができる人は、本当に幸運なのだと思う。
だからこそ、レッスンに参加できる時は、真剣にlearn‼︎
心に刻みます。
さてさて、ヨガ修行二日目。
後半戦は、Takako先生の陰ヨガ、そして、今日初参加の井上和香先生のレッスン。
楽しみです〜

—–