~ミナクヨガ オープンに向けて~mydo編~

  • 2013年10月11日
  • 2019年9月28日
  • ブログ
  • 397View
  • 0件

こんにちは。

静岡でYoga TeacherをしているMinakuです。


私が住んでいるのは、静岡県三島市。出身は、お隣の沼津市。

おおざっぱに言うと、日本列島の真中辺り・・

箱根の登り口、伊豆半島のつけ根、そして世界遺産に登録された富士山の裾野、そして駿河湾の一番食い込んでいる部分。

だいたいの場所はおわかりになりましたでしょうか?

静岡県東部の人間は、というか、私だけかもしれませんが、、、ずうずうしくも静岡県民というよりも神奈川県を通り越えて、東京に目線がいっています。

なので、笑われるかもしれませんが、感覚は東京のつもりでいる、えせ東京人。なのであります。

今の世の中、ネット社会じゃ~HP作って、ブログ書いて~それが最大の広告、販促じゃ~~~と、大見得を切りたいところなのですが、、、そこはほら、ここは静岡県じゃないですか。それも県庁所在地の静岡市でもなく、しがない静岡県東部。

大好きなんですよ、静岡県。それも三島市や沼津市を中心とした東部。大好きなんだけど、、、ミナクヨガオープンに向けての広告をするには、まだまだネットだけでは無理なのかな~という地域なんですよね。

そこで、今回、清水から飛び降りる勢いで、こちらにお世話になることになりました!

minakuのブログ-mydo

地域の情報誌mydoさん。

グルメ情報、美容情報、カルチャー情報など満載の月末発行の月刊誌。ターゲットは20代~40代女性。私も毎月楽しみにしています。

じゃじゃ~~~ん!!!
ミナクヨガ、11月号沼津版及び三島版mydoに掲載決定!!!

ということで、昨日から掲載する写真の選択作業に没頭。
新規撮影分は、プロカメラマン、”Mr. 殿”さんに急遽依頼。撮影会が執り行われたのでした。

撮影会の模様は、こちら。

minakuのブログ-pose

出来上がりましたら、いの一番にこちらのブログでご紹介いたします!

う~~~わくわくが止まらないよ~~~

わくわくが止まらない私に殿からのありがた~~~い一言。

「どん~~~今年の誕生日プレゼントはないからね~~~」叫び

は、は~~~わかっておりまする~~~わかっておりますとも~~~ m(_ _)m