初めての電話・・・

  • 2013年10月12日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 440View
  • 0件

こんにちは。

静岡でYoga TeacherをしているMinakuです。


今日のタイトル、「初めての電話・・・」

青酸っぱい初恋を思い浮かべますよね・・・

私の青春時代は、、、年がばれてしまいますが・・・携帯電話が無い時代でして・・・あったとしても、今では存在すら忘れられているポケベル。。。いつの時代やねん・・・

まあ、そんな時代だったので、電話と言うと家電(かでんじゃないよ、いえでんですよ。)。

なので、電話をかけるとなると、かなりの勇気が必要でした。だってね、友達にしても彼氏にしても、誰が電話に出るかわからないのですから・・・

お父さんかもしれない、お母さんかもしれない、、、時間の約束をしていたとしても、それこそ一か八か。

そんな電話ですから、もう相当覚悟をしなければ電話なんてかけられない時代でした。

まあ、そんな昔話は置いといて、今日のタイトル”初めての電話”です。

とうとう来ました!初めての電話!!

ヨガスタジオをオープンするにあたり、携帯の番号を私用とお仕事用と二つ設定しました。でも、お仕事用の携帯番号及びメールアドレスはまだまだ宣伝していませんので、ピクリとも反応していなかったのですが、、、プリントパックに注文したチラシが出来上がり、昨日から配り始めていたんですね。

そして今日一日で500枚配布グッド!

私自身、ポストに入っているチラシをそんなにじっくり見るタイプでもないため、本当、吉と出るか凶と出るか・・・なところもあり~の、でもよろしく!と、一軒一軒、お願いします!と念じながらポストイン。

そんなこんなで疲れきっていた夜。

いつもと違う着メロが、そうoasisのwhateverが流れてくるではないですかアップ

「チラシを見たんですが、男性でもよろしいですか?」

はい、もちろん!!!というか、男性から参加希望のご連絡なんて、嬉しいです!

初めてのお仕事番号への着信です!

電話を切った後、すかさず殿と握手ですクラッカー

ありがたや~~~ありがたや~~~足の痛みなんて吹っ飛んじゃいましたグッド!

500枚で一件だろ~5,000枚で10人だな~~~なんて、笑われちゃったけど、何事も初めの一歩が肝心なんです!

【千里の道も一歩から】

はい、この言葉が身にしみる今日この頃。

見ず知らずの私にお問い合わせの電話を下さった方の期待を裏切らない、楽しくて、心も体もHappyになれるヨガをご提供させて頂きます!

期待していてくださいね!