帰国後の私

  • 2013年9月27日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 477View
  • 0件

こんにちは。

RYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」 を修了。

静岡にてYoga Teacherをしているminakuです。

ハワイから帰国後、初めて実家の母に逢いました。

開口一番での母の一言。

「あなた、顔が変わったわね。柔らかくなった~~~」

もう、これ以上の褒め言葉はありません。照れ隠しに、「他には~~~体見てよ~~~」とTシャツをめくって腹筋を見せる私。あせる

「確かに体も引き締まって良い感じだけど、やはり顔が柔らかくなって、明るくなったのが一番かな~自分のやりたいことが見つかったんだね。」

はい。母にはいっぱい心配をかけたけど、自分のやりたいこと、進むべき道、そして自信を見つけて帰ってきました。
送り出してくれて、本当にありがとう!感謝しています!

ヨガをやっている母に、マウイ島でのこと、ヨガのこと、そして今後の進みたい方向等々、熱く熱く語り、気がつけば、、、あっという間に夕方。

でも、熱く熱く語る私に母は笑顔でとっても嬉しそうに話を聞いていてくれました。

母は、大正琴の教室を開いているため、ビジネスとまではいかないまでも、生徒さんへの接し方、教室の運営等々、自分の体験に基づいて沢山のアドバイスを語ってくれました。

ありがとう!そして、これからも良き先輩として沢山のアドバイス、そして相談に乗ってくださいね!

帰国から2日。

体験レッスン開催に向けて、着々と準備が進んでいます。

まずはシニアヨガ、そして、ママ友世代向けヨガ。

頑張りまっせ!!!

また、詳細が決まり次第、告知させて頂きます!お楽しみに~~~