車の契約そして、、、明日は面接!

  • 2013年9月30日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 430View
  • 0件

こんにちは。

RYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」
を修了。

静岡にてYoga TeacherをしているMinakuです。

25日にハワイから帰国したばかりだというのに・・・めちゃくちゃ濃度の濃い日々を送っています。

昔からやるとなったら行動の速いのだけが自慢なのですが、、、そんな私だからなのかどうなのか、、、私の周りの人も私に負けず劣らず行動が速い!

はい!本日、Yoga teacherのための営業車の契約をしてまいりました!!!

端的に言いますと・・・車買っちゃいました!営業車!yogaの移動用にコンパクトな車が必要だろうと。。。

殿、さすが!!!ありがとうございます!

私も負けてはいられません!

Power pointと格闘し、Profile及び企画書作成!

minakuのブログ-profile

で・・・明日は明日は・・・狙っていたカルチャースクールの面接ですDASH!

その後は、スタジオ見学二軒アップ

そして、車庫証明の承諾書を頂きに行ったお寺さん(駐車場、お寺さんに借りているんです。ローカルでしょ~~~)で、スタジオに関する有力情報をGet!

今までお話なんかしたことなかったのに、スタジオの話から大いに盛り上がり、将来的には、お寺さんが建設予定の通夜・葬儀会場(?)で、ヨガやバレエ、フラダンスのレッスンを開催しましょう~~~という話で盛り上がる合格

わたし・・・コミュニケーション能力UPしてる!!と、、、にんまりしてしまったのでした~~~

ということで、、、まだまだ何にも形になっていないけれど、ちっちゃな一歩、歩みだしました!

さ~て、夕飯の支度が終わったら、もう一度、企画書練り直さなきゃ~~~頑張るど!!!