最終日!!!

  • 2013年9月26日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 484View
  • 0件

RYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」
最終日!!!

9月24日、とうとう最終日です。

朝から最後のヨガレッスン。そして、修了式。

minakuのブログ-修了式1

最後の最後までアタに留まろうと、泣かないぞと覚悟を決めていた私。

minakuのブログ-修了式2

Aki先生から修了証を頂いた時には、さすがにうるっとしたけれど、最高の笑顔で卒業することが出来ました!

Aki先生、Michiru先生、そしてそして、オハナの皆、本当にありがとうございました!!!

そしてそして、、、カフルイ空港へ。

minakuのブログ-空港で

一人、また一人とオハナの仲間達と離れていく瞬間。

一人一人、ハグして号泣。。。一緒に頑張って来たからこそ、これからそれぞれ一人で頑張っていかなければならないことがわかっているだけに、、、辛いけど、新しい出発に向けてのお別れ。

みんな~~~どこにいても、仲間だよ~~~頑張ろうね~~~

みんなが頑張っていることが、お互いの励みだからね~~~

ということで、、、現在、静岡の自宅に戻ってきた私。

自己申告ですが・・・目一杯おいしいお食事を頂き、精一杯ヨガレッスンを受け、講義を受け、筋肉をしっかりつけ、体も引き締まり・・・なんとなんと、3kg減量。

この体を維持して、素敵なyoga teacher目指します!