2015年の運勢は?

  • 2014年12月8日
  • yoga
  • 416View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

2015年、来年の運勢は?という時期になってきましたね!

占いの嫌いな女性はいないのではないか?と、勝手に思っているほど、占い、大好きです!

まあ、、、根っからの能天気なので、自分に都合のよい結果しか覚えていないのですが・・・(笑)

それでは、発表させて頂きます!

2015年のミナクヨガの運勢は???

まずは、~一人目の占い~

2015年は、人生の基礎を築く年。人生をしっかり組み立てなさい。

 

いよいよ自分らしい人生の形を組み上げていこうという時期。2015年は日常のさまざまなものが変化するし、あなたの人生の方向性もしっかりと定まってくる時期。

 

何をするにしても、最悪のケースを想定するくらいの慎重さをもって、行動すること。

最悪のケースを想定して行動する。


この言葉。ヨガヒーラーアカデミーのAki先生
から、口を酸っぱくするほど聞かされた言葉であり、いつも何かを始めるときに私が真っ先に考えることでもあります。


そして、~二人目の占い~

 今年は、自ら動く事で、物事が変わっていくという事に気付くべきでしょう。何もせずに、現状に悩むよりは、思いついた事があるなら先に行動した方がいいかもしれません。嘆くよりもまずは行動だと覚えておきましょう。


嘆くよりまずは行動!今、身をもってこの言葉の意味を噛みしめています。


現状を悩んでいても何も始まらない!そうなんです。そうなんですよね!


そして、~最後の占い~
2015年は、すべてが好転し始める年。種から芽が出て、ぐんぐんと育っていくのをイメージしてね。この年は、これまでの努力が実って、チャンスが巡ってくる年。たとえば、いろいろな人に挨拶して顔を覚えてもらう努力をしてきたなら、その人脈が生きてくるはず。意外なところであなたの事が話題になって、思いもよらない好機が与えられるかもしれない。


わ~~~嬉しい内容です!


すべてが好転し始める!


まあ・・・当たるも八卦当たらぬも八卦。


だから占いって楽しんですよね~


以前、結婚して一年経たない頃、殿がお遊びで占い師に見て頂いたところ、、、


「36歳ごろに結婚しますね~」


と言われて、苦笑いしていましたっけ(笑)


そんなこんなの占い・・・


占いに頼るのではなく、良い結果が出たのであれば、それに少しでも近づくことができるように、一歩一歩歩みを進めていきたいと考えています。

皆様にとっても来年が良い年でありますように!!!

sun


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ



連絡先
—–