これだから人生はおもしろい!

こんにちは!
沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

久々に山口智子さんの記事が出ていたので、興味津々で読みました。

山口さんが主演されていた”29歳のクリスマス”で、初めてマライアキャリーのAll I Want For Christmas Is Youを知り、”ロングバケーション”で恋に憧れた年代としては、おいくつになられても憧れの女性です!

記事の中で、

「私はもちろん、世界で一番幸せだと思って生きてます。すっごく幸せです(笑)!・・・・・唐沢さんは、夫であり、家族であり、友であり、恋人であり……。唐沢さんと一緒に生きることは、ほんとうに楽しいです。」

と、「結婚はオススメですか?」の質問に答えられていました。

そう!そうですよね~~~~~

唐沢さんと山口智子さんの美男美女のカップルには、全く及ばない平凡な私達夫婦ですが、この答えには、同感です!!!

私の場合、40歳という遅い遅い結婚だったので、子供には恵まれませんでしたが、負け惜しみでも何でもなく、世界で一番幸せだと思っています!

殿と一緒に生きる毎日。楽しいです!

相手がどのように思っているのかは定かではありませんが(笑)・・・

私が幸せだ~~~と思っていれば、相手も幸せだ~~~と、勝手に思い込んでいます(笑)

なんて・・・山口智子さんを引き合いに、ノロケちゃいましたが、、、

長い長い一生のうちにたった1人運命の人に出逢うことが出来れば、人生めっけもん。

私の場合、待って待って待ちくたびれて諦めた頃の出逢い。

これだから、人生はおもしろいのかもしれません。

 ダウンランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです!ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
 

お問い合わせ
—–