Trick or treat.

こんにちは!
沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガです。

29日木曜日のレッスンは、第五週のためお休みとなります。お間違いなきよう、お気を付けくださいませ。

さてさて、、、10月31日のハロウィン本番に向けて、先週末もあちらこちらでハロウィンのイベントが開催されていたようですね!

昨日、我が家の定番お散歩コースでもある(笑)・・・御殿場アウトレットに出かけたのですが、いつもにも増しての人混み。

何故???と、世相(?)に疎い我が家あせるの横をハロウィンの仮装をした子供達の行列が通り過ぎていったのでした~

写真を撮るお母さん達。これだったのですね~混雑の原因は!!!

そんな可愛らしい子供達を見て、殿が一言。

「俺、知ってる知ってる!!!あれ、こう言うんだよ~」

”Please give me your money!!!”

えっ??????????????????????

「それ、ただの強盗だよ~~~」と、二人で大笑いだったのでした~~~

良い子の皆さん!
Trick or treat.

ですからね!!!

間違ったらえっらいことです!

さあ、今週もはじまりました!

ミナクヨガ。第五週である29日木曜日を除いては、平常運転でございます。

皆様のお越しをお待ちしております!

陰陽ヨガ@ミナクヨガスタジオは、月曜日と金曜日、19:30~21:00の90分となります。
また、お一人で、気の合ったお仲間とetc…プライベートレッスンのご予約も承っております。
皆様のご予約、お待ちしております!

 ダウンランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです!ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。< br> —–